ドロップシッピング(Dropshipping)に挑戦

ドロップシッピング(Dropshipping)に挑戦し、その結果を記していくBlogです。

12/14/2005

CafePressでショップを開設してみました。

Bookmark this blog on Del.icio.us or Furl | Create Watchlist for this blog

ひとまず定番と言えるドロップシッピングサイト
CafePressでショップを開設してみました。
Cupid's Japanese General Merchandise Store.

ペイントで適当に作ったデザインなので
商品とするにはこっぱずかしい感じですが、
こんなのがものの数分で出来てしまうということです。
こんな簡単にオリジナルグッズが作れるなんてなんか楽しい。

自分のデザインしたポロシャツを
笑顔の素敵なモデルさんが着てくれてるのは
なんとも言えない喜びがあります。^-^

もっと頑張ってデザインすればそれなりに
売れるものが作れると感じました。

僕たちは商品デザイン・サイト製作・広告の
一部を担当する替わりに売り上げの一部を
得られるんだね。

こういう誰もが嬉しくなる仕組みっていいですよね。
時間作ってたくさん商品企画したいです。


えるさんのブログを参考にさせていただきました。

以下引用。
1.メンバー登録
2.お店情報の設定
3.支払い情報の登録
4.商品陳列

0 Comments:

Post a Comment

<< Home