ドロップシッピング(Dropshipping)に挑戦

ドロップシッピング(Dropshipping)に挑戦し、その結果を記していくBlogです。

12/09/2005

ひとまず一件見つけました - qualitybooks.com

Bookmark this blog on Del.icio.us or Furl | Create Watchlist for this blog

ひとまず一件見つけました。
Buy Books Online

本屋さんですね。

なんか読んでると受注後に自分で
連絡しないといけないみたい。
それは面倒だね。

そんなところは自動化できそうなもんだけどなんでだろ。
私の英語力じゃこの辺が限界かな・・・
英語が得意な方よかったら教えてください。

質問にも答えてくれそうなので
また質問してみます。

What is Dropshipping?(ドロップシッピングとは?)

引用

DROP SHIPPING OVERVIEW
You retail the item at the retail price.
You sell the product to a customer.
You collect the payment from the customer.
You call, e-mail, fax in the order to us or.
We bill you using your credit card on file.
We ship the item directly to your customer.

私の下手な訳

ドロップシッピング要約
あなたは小売り価格で項目を小売します。
あなたは製品を顧客に販売します。
あなたは顧客から支払金を集めます。
電話かメールかファックスでオーダーを我々に送ってください。
我々はファイル上であなたのクレジットカードであなたに請求します。
私たちは商品を直接あなたの顧客に出荷します。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home